fc2ブログ




+ヴァナ’ディールのクリスマス+
category:FF11の日記
d0052909_0513723.gif お父さん、クリスマスにサンタさん来るかな?



d0052909_0552799.gif サンタサンハ、イイコニシテイレバカナラズキマース.



d0052909_0513723.gif 去年はスペランカーハットをお願いしたのにマッシュヘルムなんか置いていったんだよ。


d0052909_0513723.gif 本当はサンタさん、いないんじゃないのかな?



d0052909_0552799.gif オーウ、ナンテコトイウンデスカ,ソンナコトハアリマセーン.



d0052909_0513723.gif じゃあ僕、今年はクラーケンクラブをサンタさんにお願いするよ。


d0052909_0513723.gif おやすみなさい、お父さん。



そういうと息子はキャビネットからギガースソックスを取り出し枕元に掛けると、スヤスヤと寝息をたてて眠ってしまいました。



d0052909_0552799.gif クラクラが欲しいだって、そんな高価なものRMTしないと手に入らないじゃないか、一体どうすれば...



d0052909_0552799.gif そういえばBCでクラクラが出るってニュースで言ってたな。



d0052909_0552799.gif 当座預金を解約すれば印象もなんとか60枚集まるし、息子の為だ挑戦してみよう!






--- 翌朝 ---



d0052909_0513723.gif お父さん見てよコレ!ソックスのなかに何かトゲトゲしたものが入ってるんだ、開けてみるね!










babu0127jp-img402x600-1166376623dsc_0026.jpg




d0052909_0552799.gif WOW!カッコイイ、スーパーサイヤジンスリーダ!





d0052909_0552799.gif KAMEHAMEHAAAAAA!!! 



d0052909_0513723.gif やっぱりサンタなんていないんだ、この嘘つきのちょんまげ野朗!




img10111558630.jpg

スポンサーサイト



| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧